四方山話


 七年ぶりの広島支店OB会をマツダスタジアムで開催。新幹線から見える赤ヘル状態に
              (タイガース戦)
   
  吃驚 また吃驚 11時過ぎにもかかわらず(14時開催)既に満員に近いスタジ

アム 幸い広島在住の人達が朝から並びチケットをゲットして待ってくれてた

実は、今年はTigersの沖縄キャンプには出かけたが甲子園へは行かなかった

のでタイガース戦は初めてで結構興奮してしまったのだ。周りの観客からは異

様な目で見られたが応援くらいは負けないように頑張ってきたのはいいのだが

      広島ファンのOBからはブーイングの嵐でした。





球場前のローソンも赤かった、     甲子園も見習おうで



 







野球はタイガースの勝ちでしたよ〜


 
 その後、駅前に移動し楽しい昔話に花を咲かせ、私は明日はOB会ゴルフコンペ世話の


  ため早々に切り上げ帰宅。台風模様のために天候を心配したが快晴で皆さん喜んでい


  ただき感謝感謝です。成績の方は相も変わらず・・・です。



 先日は、孫の小学校の運動会でこれも雨のため一日伸びたが日曜日は最高の天気になり


  こちらは少々ふらついたが孫たちは元気いっぱいで走り回っていたのには感心


  するばかりでした。孫が頑張って4位から1位なったのに最終はビリでブツブツ


  私の子供の時は何時もトップで受けラストで次にタスキを渡していたので複雑・・・


 まあどちらにしても元気であれば感謝感謝だなぁ。


  今から全員追い抜く所です