2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手術・・・チョットだけよ。。。

久しぶりに入院し手術をすることになった。と言ってもたいしたことはない手術だ!10年近く辛抱しながらきたが。 もうだめ、駄目だめ、だめなのよ。 毎年先輩に連れて行ってもらう旅行も残念ながら今年はキャンセルし。 (−−〆)母ちゃんのこともあるのだがな…

老・老介護・・・大変!

田舎の母親の介護を、兄貴が担当してくれてい るのだが、最近は少々大変なことになっおり、 兄ちゃんも疲れてしまい一週間の交代を余儀な くなってしまい老々介護を経験。 兄ちゃんは偉い、ほんま、感心感謝感激。 母ちゃんと二人やってみたが、とても私には…

  神明温泉・・・日本秘湯を守る会

岐阜県関市板取 日帰りで、体調が悪い中出かけてきました。紫陽花ロードを期待して。 残念ながら、少々早すぎたようでした。 ここまで書き込んだが、Tigersが八回裏やっと一点取ったのだが、何と九回の表に二点取られ逆転された。これ以上は ・ ・ ・ サヨウ…

音楽は楽し

BS放送で、谷村新司の番組に【吉田拓郎】が珍しく出演していた。 昔は仲が悪く、同じ番組に出ることはありえなかったのだが。 年輪は人間を変えるものだ。去年のクリスマスには【小田和正】とも 共演をしていたものなぁ〜 翻って考えるに、自分はどうなのか…

17歳 ・・・高校Ⅱ年 ・・・子供だった 

夕焼けの《流れ橋》を見ていたら、なぜか昔、昔の心の傷を思い出した。 〇〇チャンごめんゃチャイいね。ほんと子供だったのです。ワタシャ (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 高校2年の時、ついつい周りに押されて《付き合ってほしい》と言っ てしまい、1週間のちに…