17歳 ・・・高校Ⅱ年 ・・・子供だった 


 夕焼けの《流れ橋》を見ていたら、なぜか昔、昔の心の傷を思い出した。

  〇〇チャンごめんゃチャイいね。ほんと子供だったのです。ワタシャ
                     

           (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


  高校2年の時、ついつい周りに押されて《付き合ってほしい》と言っ

  てしまい、1週間のちに呼び出され、いい返事をもらったのですが・

  《どうして付き合うの》と言われ、うぅん +++ ハット現実に帰り

    吃驚仰天 どうするか、ぇい!〜じゃまくさいなぁ〜

    《やっぱりええわ〜さいなら》 これで終い

     青春やな ・・・ 馬鹿さ加減は65歳の

     今も変わらい 成長なしの65歳

   一度会って、あの時の僕の心境を説明したいの

   だが。 生きてるのか無くなっているのか、お

   互い生死が。そんな年だのだ。



    流れ橋もう一枚のお気に入り あぁ〜3対0から9回裏逆転サヨナラだ 悲悲悲