2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎が凄い・・・

いやいや〜田舎が凄いことになった。私達の故郷は何とか被害なしで済んだが。それにしても、初盆で我々二人に、娘一家が大雨に雷の中、墓参りをして夕ご飯済ませて暗くなってから、娘一家は大阪に、我々夫婦は京都へ。先程まで居た故郷に集中豪雨が、私の故…

あぁ〜タイガース様

貴女はやはり、根性なし、体力なし、甲斐性なしでしたね… 子供の頃から大好きでしたが、一度として期待に応えてくれませんね…もういいですよ。50年期待に答えてくれない貴女には、いよいよ愛想が尽きましたよ。(@^^)/~~~さようなら(ToT)/~~~さようなら悲しい…

 和田監督様

あなたは、何を考えておられるのですか、ノーアウト一塁二塁、バッタアは七番伊藤(現在一番当たっている)にバントさせるとは。ヤクルト相手にな。結局 八 九番で0だがや。次の回にはヤクルト打線が爆発だね… ということで、これ以上見ていても・・・堀川通…

❝〇国❞様へ

その前に、I型糖尿病・・・阪神タイガース 岩田投手 頑張れ頑張れ 今年は頑張って同じ病気の子供たちを喜ばしているぞ。偉い 先日も、甲子園に子供達を招待し勇気づけた。勝ち星が子供 達に夢を与えるのだ。頑張れ! 神様かみさま・・貴方がおられるなら力…

  暑い日が続くのだ

体調が悪くなり、二週間ほど苦しんだが、どうやら落ち着いてきた。久しぶりのフラフラで天井が回転し恐かった。新潟時代にも経験したことがあったので今回は落ち着いて対処ができたが、ほんま色々あるなぁ〜。今月のゴルフはみんな断ったので予定が無くなっ…