2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 悪女の顔が覗いた

「今年のプロ野球は終わった」と思い関心がなくなっていたが、なんと ここにきて勝ち続けているのだなぁ〜、不思議なチームだよ!プレッ シャーなくなると、とたんに勝てるようになる。可笑しなチームと言 われる所以だな。だから私が【悪女】と言うだよ。 …

  ❝65歳からの仏教❞

‹生きるとは?› ‹死ぬとは?› 仏教のなかに、その答えがあります・・・ほんとかね ? ? ? 【65歳は本当の自分を見つめる適齢期】 【死を考える】 に心惹かれ 龍谷大学の講座にでかけてきました。何と奈良からや神戸からも参加! 年をとると丸くなるといいます…

❝豊橋公園での三河手筒花火❞へ行ってしまった

行ってきました、豊橋へ・・・あの有名な❝手筒花火❞に 凄かったなぁ〜 この筒が、火薬を詰めると約5キロあるので結構重いのです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 手筒花火とは 孟宗竹に荒縄を巻いた筒に火薬を詰めて作った 花火…

タイガース様 様 様 

ほんとにあなたは、悪女ですよね〜!!こんなまじめな私の心弄ぶのですね。今年も、何回諦めたかアナタは知っていますか。8月〜は毎日ですね。!!私も65才を過ぎようとしてます。もう先も短くなってきました。あなたに、ふりまわされておられないのですよ、先を…

 植物園 ・・ 

京都植物園の花模様 写真 (=^・・^=) オジギソウのアップ姿・・・「そんなにアップされると恥ずかしい」と言ってた!

  平原綾香コンサート 

大阪フェスティバルホールで 【平原綾香】 のコンサートに出かけてきた。 年寄のお爺ちゃんは私一人ではないかなぁ〜 男は私一人ではないかなぁ〜 行きの京阪電車のなかで心配したのですが、何となんと心配は杞憂に終わりました。 フェスティバルに近づくほ…