2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

  英国の片田舎 DREAMTON VILLAGE へ 

行ってきましたよ! ロンドンの片田舎、いかにも英国という洒落た 複合施設に。新しい車に乗ってね。??? 片道一時間、猿が道を塞いでいるかも知れない細い山道を、トロトロと。 眼下に見えてきたお洒落な街こそがロンドンかなぁ〜何年ぶりかいな。 しかし よ…

雨・雨の中初めての撮影参加 La Festa Primavera 2015年

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 春の東海近畿地方の名所旧跡を駆け巡るクラシックスポーツカーの祭典 『La Festa Primavera』は2015年4月17日から4月21日の日程で第7回大会 を開催いたします。 大会は、秋のLa Festa Mille Miglia同様「古いものに敬意を…

あぁ〜やっぱりな

≪蓮華王院三十三間堂≫ 見事なサヨナラ・さよなら・さいなら負けです・・・ 僕に幸せを下さい くれないねぇ 貴方は 隠れて喜んでいるのは誰だ!!!

今庄365スキー場の蕎麦と♨

今日も雨、明日も雨、明後日も雨、その次の次だけの雨は堪忍してよ! 久しぶりの友とのゴルフだからね。 そんな中、雨・風にも負けずにドライブに出かけてきましたよ。それも 貧乏生活の為高速を外れ下道をトコトコと走り、まず今庄駅の駐車場へ。 ー無料ー…

う〜ん 頭が痛い キーン・キーン

今年は一月ころから治療を続けているためか花粉症が軽くて楽な毎日なのだが もう一方の頭痛が激しくて辛い。 これは和田痛だ!!! オープン戦中だけ、走塁を使い激しく動いたが、シーズンが始まると腕組み し選手に任すだけの従来の和田監督になってしまっ…

  京都府植物園の夜桜ライトアップ

タイガースは、今日も前半から大量点を取られもう見てられないので植物園の ライトアップへ出かけてきた。意外に綺麗だったのでよかった。 午前には、カメラの勉強会へ、その後は友と食事 ー昼食ー 楽しいねぇ〜