2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 《2014年最後の日 大晦日》

2014年。色々あった一年だった。まずは、1月25日 長女の結婚式 万歳万歳ばんざいだ! 小さな幸せで いいから頑張れよ。今のところは順調のようだ。感謝感謝! 3月には、何となんと大変だったなぁ〜5日に親父、6日に義理の父が死亡 こんなことがあ…

これは何なのでしょう

(ー_ー)!! (ー_ー)!! (ー_ー)!! (ー_ー)!! 少しは私に愛を下さい すべてを あなたに捧げた私だもの いちども咲かずに 散ってゆきそうな バラが鏡に 写っているは 少しは私に 愛を下さい たまには手紙を 書いて下さい いつでも あなたを想う私だもの あなたの…

  飛騨路3つの秘湯・名湯

平湯温泉〜焼岳‹新平湯›〜新穂高ロープウェイ〜白骨温泉〜高山 秘湯にごり湯三湯めぐり 日本アルプスかなぁ〜新穂高ロープウェイの中から (中国人観光客ばかりに囲まれて) 寒波襲来の翌日から、岐阜・長野県境の奥飛騨に温泉三昧の旅に 出かけてきましたが、…

   淡交会の新年会準備

先日は久しぶりに大阪へ。朝の9時から新年会の候補店、梅田、北浜の 数か店を回る予定で出てきたが、梅田の最初に訪ねた店で決まり。良か ったよかった。実は本当のところめんどくさいので私が決めました。 チャンちゃん。(-_-)/~~~ピシー!ピシー! その後、…

LINよりの写真‹娘から›

寒い夜、突然に長女より送られてきたLINでの写真です。 綺麗なぁ〜と思ったが、今夜は無茶苦茶寒い夜だ! この寒い夜に何をしているのだ、風邪ひくなよ! こっちの方が、先になってしまった。 まだ行ったことがないので興味あり。 しかし早く行かないと体力…

  “132回歴史ウォーク”

宇治川流域の古跡を巡る‹合戦とお茶› 国宝・宇治神神社を始め、太閤堤や浮島十三重石塔・等々11箇所 巡りに参加し5㌔近く、歩数は15000歩のウォークだ! 天気も良く人も少なく中々のウォークだったのだ。 1300年続く・通圓茶屋で妻とお茶し友と…

  ‹ゴルフ帰りは気をつけろ›

往く道は精進にして 忍びて終わり悔いなし 高倉健・・・ さる28日にロイヤル会のゴルフコンペで、フォレストに出かけてきましたが、 ゴルフはいつものとうりでしたが???、何が問題だったのかなぁ〜それは温泉、 大好きな温泉でした。ゴルフ場の温泉に少し…