淡交会の新年会準備

  先日は久しぶりに大阪へ。朝の9時から新年会の候補店、梅田、北浜の


  数か店を回る予定で出てきたが、梅田の最初に訪ねた店で決まり。良か


  ったよかった。実は本当のところめんどくさいので私が決めました。

          チャンちゃん。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


  その後、13時から【歩こう会】の会議、来年の予定を16時までかけ

  準備万端整え‹私は隅っこで沈思黙考すたいるで何もせず›17時より忘

  年会で肉肉の料理で腹いっぱいに。


  続いて、知り合いとの忘年会で疲れてしまった。そんな一日でした。

  やっぱり家がいいのかな〜。交際範囲が広がらないのがよく分かる。