2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015 年 感謝 かんしゃ

2015年も何とか無事過ぎそうだ ありがとう 感謝 感謝だけですよ 今年は3月ごろから体調がよくなくて心配したが何となく無事31日が迎 えられた。来年も持越しみたいなのだがねぇ。 ≪今日イチと!≫と叫んでみたが 最終ホール ≪若返り? 六十歳なのに 四…

沖縄 初上陸

先週より、四泊五日の沖縄と宮古島に飛んで行った。飛行機が大嫌いなので 絶対旅行には度々出かけても、沖縄、まして直通便のない宮古島な ど・・行くわけないと思っていた。次女の一家は毎年、鉄人レース で宮古には出かけているし、長女も仕事の関係繋がり…

  ≪同窓会≫ ・ ・ ・仕事の

学生時代の同窓会には参加したことがないのだが、なぜか知らないが 仕事仲間の同窓会というかOB会には必ず参加している。 考えてみるに、学生時代は、頭悪い、運動できない、女子にもてないの 何もナイナイ。あまりいい思い出がないからかなぁ〜 仕事も考え…

友は疲れているのか 

先日の雨、風が烈しい一日にゴルフの予定があり、通常ならキャンセルするのだが 久しぶりの友(現役)とのラウンドのため実行するしかなく 少々時間を遅らせ雨だけは避けられましたが、残念ながら 私を除く二人の足腰はフラフラで、ショットするたびにグ ラツ…

年賀状ハチャメチャ作成プログラム

早くも年賀状の作成月となり、あちこちから喪中を知らせる葉書が舞い込みかけた。 こちらも去年は、父の喪中葉書を悲しみをこらえながら多くの人に出したのを思い出し た。(お父ちゃん葬儀に出席できずにごめんね。)・・・ さてさて、急に月末に旅行に行くこ…