沖縄 初上陸




 

先週より、四泊五日の沖縄と宮古島に飛んで行った。飛行機が大嫌いなので


  絶対旅行には度々出かけても、沖縄、まして直通便のない宮古島


  ど・・行くわけないと思っていた。次女の一家は毎年、鉄人レース


  で宮古には出かけているし、長女も仕事の関係繋がりがあり我が家


  ではわりと繋がりがある島なのだがねぇ〜。


 兎に角二回も乗り換えはいややんか。でもでも不思議やねぇ〜長女が頑張り


  チケットを頂き ≪どう いる いらない ただで高級ホテルに宿


  泊≫出来るけどねぇ〜と言われ、思わず≪ただ≫に動いてしまった


  のだ。


 でもでもね、関空からの飛行機はLCC、何時バラバラになってしまうのではと


  気が気ではなかったが那覇に無事到着。その後宮古島へまた飛行機で。


  これもトラブルなく到着。風景は抜群だが何もなしだ。ホテルで寝る


  だけの日を過ごしゆっくりさせてもらった。







  伊良部島に渡る無料の橋です