≪同窓会≫ ・ ・ ・仕事の


  学生時代の同窓会には参加したことがないのだが、なぜか知らないが


   仕事仲間の同窓会というかOB会には必ず参加している。


  考えてみるに、学生時代は、頭悪い、運動できない、女子にもてないの


   何もナイナイ。あまりいい思い出がないからかなぁ〜


  仕事も考えてみるに苦しいことばかりだったけどなぁ。


   しかし聞いてみると、40代、50代を無事通過するのはたいへんだなぁ。


  皆さん頑張れ、チョットだけでいいからね。



 今朝、何時ものようにモーニングに喫茶にいったのだが、すこしあとから入って


  きたのが、○○○系外人の若い二人。思わず手荷物を見たが


 怪しげな荷物あり、身体に何か巻いている様子は見えないのだが怖い、恐い。


  これは偏見で、いかん、ことだが、早速に逃げて帰ったが、三


 組ほどのカップルが私の後から会計を済ませたが出てきたが、考え過ぎかねぇ〜。


    恐ろしい時代だね。