2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

  〝〟 暇 ひま 暇 〝〟

今日は暇を持て余していたので、青紅葉を撮りに行こうと思い、毎年行っている 植物園にと思ったが、待て待て、そうだ ≪青紅葉≫は ≪永観堂 禅林寺≫だ 東京では、真夏日だそうだが、中々、京都も負けていない真夏日だった。 南禅寺を右に見ながら、野村証券の…

またまたタイガースの目晦ましが

またぞろ、Tigers得意の政治的な動きが始まった。 此処2、3年ファンの批判の目を逸らすためにやってきたこと。 1 タイガース永久欠番(31)の掛布を、突然よく分からない 待遇で招聘。今現在も二軍でバッティングコーチ。 (コーチではなく、よく分からな…

富士・富士山・チョットだけ\(◎o◎)/!

タイガースの不甲斐なさを嘆いていてもね〜何にもならないのだ。 それなら、ストレスの発散をドライブでと、前から写真を撮りに行きたかった 富士山に、一週間の計画をたててたのですが、まずは資金が足りない、次は奥 様の日が合わない、孫の顔見たさに、等…

天王寺から大阪城・真田丸踏破

しかしながら、タイガースの馬鹿は今日も負けよったらしいなぁ。最近は テレビも見ていないので、あの監督がどんな采配をして負けているの か分からないが、責任をもって選手を動かせない人に4年間も任せたのが 間違いだ。それに気づいていない球団も馬鹿ば…