飛騨路3つの秘湯・名湯


 平湯温泉〜焼岳‹新平湯›〜新穂高ロープウェイ白骨温泉〜高山

      秘湯にごり湯三湯めぐり




    日本アルプスかなぁ〜新穂高ロープウェイの中から
         (中国人観光客ばかりに囲まれて)







寒波襲来の翌日から、岐阜・長野県境の奥飛騨に温泉三昧の旅に


 出かけてきましたが、兎に角、寒いのなんのて、なんせー9度の世界ですからね〜(誰に言っているのかな)?                 ただ見える世界は綺麗、雪、雪、

     
                      ただ、只、  白、白、白
知り合いの人が、趣味は山、特に冬の山に挑戦されている〇〇〇さんの気持ちがチョットだけわかる気持がしたが、いやいやこんな寒い


 場所はいやいやだ!!!




                        上の写真は、予てから行きたい温泉No1の白骨温泉♨            
   
                        泉質・色・硫黄の匂い一番。その上寒さも一番だ。寒い                                                                        










望遠レンズで見ると、あちらの山もこちらの山もクリスマスツリーだ!