○○会 初参加(ゴルフ会ですが)

やっと少しだけ涼しくなってきたナ〜

     ー私の心も秋模様ー

       意味分からん

  OB会に 初めて出席させてもらったが 

  何せ 四十年ぶりに尊敬してた先輩に会えたり 

           広島時代の先輩 

           西脇時代の同僚等々 

           楽しかったナ〜!

     現実は 残念ながら皆さん(私も)年老いたな

       ゴルフは 当然駄目 駄目 力が抜けない


  ○○の挨拶も 

     〜身体を大事にして残りの人生を頑張りましょう〜

           そのとうりだけどナ〜!

            何か寂しいナ〜

それと ○○家の三男坊の孫が やっと一年の歴史を刻めた

    家族全員が 元気に暮らせますように・ ・ ・

     よろしくお願いします

             (誰にお願いするねん)


本日 ロイヤル会ゴルフコンペに出かけてきたが・ ・ ・

   場所     奈良県柳生

   ゴルフ場   大和高原ゴルフ(山の中)

   環境     距離は六千強で 兎に角フェアウエイは

                  広い 広い
               
        序でにジョイントは 無茶長いのだ

私は やっとハーフで四十を切れたのだが 前半のハーフが駄目

   結局は いつものスコアだったのだ ・ ・ ・



まあ兎に角 秋だ 野球も終わり これからの夜長をどう過ごすか

   が大問題だな 

          夜歩いて 

        お腹でも引っ込ますかナ〜