暑い 暑い また暑い (ーー゛)


 午前11時 32度 暑いのだ とても耐えられない どうしようかな 今日一日


 午前8時から ゴルフの練習に出かけてきたがフラフラだ 冷たいお茶を飲む飲


 む ゴルフボールはあっちこっちへ~ 頑張って打てば余計にあっちこっち~ い


 やになるね この暑いのに土曜日に瀬田ゴルフへ ワンランド無事回れるかな?


兎に角 午後は自分の部屋でクーラとともに過ごそう これがいいナ〜(^_-) 


  自動車は 機能がおおすぎて走ることが難しすぎる <前進 後進 アクセル 


  ブレーキ>だけで動かすことに決めた 車を降車してからも何か間違っておれ


  ば携帯にメールで指示が入る ほんと凄いね でも前の単純な車がいいね・・











阪神タイガースは 昨日も打てない 守れない 走れない 何をやっても上手くいかない
   オールスターでは あんなに楽しそうにやっていたのになぁ〜強烈なフ
   ァンがいけないのかなぁ〜  新井も後半期待ができないなぁ〜何にも
   変わってないもん 悲悲悲 
   どうするか やっぱりタイガースはいい加減な性格の選手ばかりを集め
   ないといかんようだ 技術よりも性格 真面目はダメやな 新井・鳥谷
   他にいけば一流選手だ・ ・ ・ 責任感のない いい加減な性格の選
   手を集めろこれしかない それか 甲子園には誰も観戦に行かない そ
   うすれば選手はプレーシャーから逃れられ 楽しい子供時代の野球がで
   きるのではないか どうだ・・・
   それにしても 情けないチームだタイガース選手は 何をしても世の中
   は厳しいゾ もっと頑張らんかい タイガースが駄目になったら大リー
   ガーの思う壺だ 今いる世界がなくなってもいいのか 世の中はいろい
   ろな業種が消滅しているのだ 職をなくして苦労している人がいっぱい
   いるのだ 君らには分からないだろうけど 何億もらっている人には