自動車が来た


  新車がわが家に来よったぜ (^ム^) 安い車やけど新車や ハイブリッド車やがな

  
      パンフレットでは 約20キロ<1リッター>と表記してあったので

      田舎に帰るのにいいなぁ〜と 嬉しくなっていたのだが 昨日 た

      めしに彦根城までドライブしたが結果は16キロだった がっくり

      パンフに偽りあり・ ・ ・ どこかのパンフにそっくりだナ 悲


  それでも この車は 掃除は何時でも車屋がやってくれるらしいので嬉しいナ〜・・

  その他にも ナビは車内電話で行き先を連絡すれば すぐナビに地図が出てくるのだ


         少しやりすぎだと会社に苦情を言っておいた

         < 年寄には使い熟せない機能が多すぎる > と

            (-_-)/~~~ピシー!ピシー!