う〜ん やってもた ! クイズ


  MyCarだ 会社を退任し仕事なしになり 収入が0円 贅沢車<CLK>を


        予定通りに売却し国産車に交換<ここでは必要経費0円>

        この車で人生最後の車と覚悟 <寂しい>・・・

        しかしながら 訳ありで 後部左のドアを破損し気持ち

        がグラグラ (';') でも金なし・ ・ ・ 直しには

        10万以上との事  新車の新聞記事等々が気になりだ

        し困ったな “ゴルフのコンペに行っても恥ずかしくて

        バックを玄関で下せない” “母の見舞いに病院に行っ

        ても離れた駐車場にしか停められないし” “田舎に帰

        ったときも恥ずかしい”等々 気持ちは新車に向けて前

        に進むのだ 困ったな ほんと “いやいや修理して乗

        り潰そう”と もう一人の私が囁く どうすればいいの


  私の 一番の欠点 決断力がゆれる毎日だった しかしやっと決断が


       つき 先日車屋にMyCarを持っていきました さて私

       は どちらに決めたでしょうか 

     A・・・新車を買った  B・・・修理をした  C・・・車なし


    お答えいただいた人には全員に孫二人の可愛い写真を贈呈します

    正解の方には 本日のわが家の夕食に招待いたします≪ソーメン≫

     
 尚 正解でも今夜の夕食に間に合わない場合は ご免なさい (=^・・^=)