悪女・・・Tigers (';')

  






“正直私は エラそうなことを言うのですが <阪神の試合がない日は

   無性ににさびしい> のだ  それに情けない試合をするとテレビの前

   で文句ばかりいう そのくせ阪神から離れられない しかし阪神が巨人

   のように4番をかき集め エースを取り込み ペラぼうに高いドルを払

   ってメジャーのビッグネームを連れてきて・・・快進撃をするのは気に

   くわないのである 

   知人の行動心理学者は<阪神ファンは 母性本能を持っている> と表現

   したが それはいかに情けない子供でも母親は<私がなんとかしてやりた

   い> と思う女性心理が根底にあるからだ 別になんとかやりたい・・・

   とは思わないが そのミジメったらしい負け方と なんだ強いじゃないか!

   ”という威風堂々とが<混在>している魅力12球団で タイガースだけ

   だ”     ということなのよ・・


     
    今日から中日戦 テレビ中継は京都ではないので寂しい日なのだ