乳の日

  父の日 なんだこんな日は 馬鹿じゃないの 日本人は直ぐにマスコミに


      影響される そんなことどうでもいいじゃないの 

      子供が元気であればねぇ ! それがプレゼント

      分かるかナ 分からないだろうナ もらったこと

      がない人は・ ・ ・ 私は 息子が突然帰宅し

      ≪とらやの羊羹 Tigers特別製≫を貰った!!!

    
  どうだ参ったか いい息子だナ ( ^)o(^ ) 嬉しいナ はぁ〜○○君・・・

  次回からは 気を遣わなくていいよ 一回で結構です 頑張れ仕事 80%でナ

  なんだかんだ言いながら 嬉しかったね ふぅふぅふぅ・・





それよりなにより 以前勤めていた会社が いよいよ合併だ 子会社になるらしいぞ 


    社員の皆は大丈夫かな 我々の責任もあるな 頑張れ <怖いなあの会社は>