怒・怒・怒・・・

 

怒ってますよ 吃驚してますよ 諦めていますがね ホンマ

 

  阪神タイガースの球団 コーチの人達 選手にあんなこと言われて何とも思わない

 

  のかなぁ~情けない  北条よ何を言ってるのよ 高校の先輩 あの大嫌いな巨人

 

   の坂本にお願いして練習を一緒にやったそうだか゛【キャッチボールを特別に大

 

   事にしている】のが印象深かった 勉強になった 阿保かぃな10年間タイガー

  

   スでは何を学んだの コーチはキャッチボールが大事という指導はなかったの

 

   かタイガースの浜地「ピッチャー」は言いよったぞ 【ソフトバンクの千賀投手

 

   と練習させてもらい練習量に吃驚した】と お前はタイガースで3年間どんな練

 

   習してきたのかいな おい球団の人達 コーチはこんな事言われて何を感じてい

 

   るのだろうか ファン歴60年歴の私は田舎の井戸に飛びこんで泣いてしま

 

   ったは 2 3年前にあの大投手の江夏がキャンプで言っていたではないか

 

  【キャッチボールが一番大事】と いったいタイガースの選手はOBの事を

 

      何と思っているのかいな こんな基本的教えで吃驚したとは・・・

 

   ホンマにタイガースとはどこを切ってみてももレベル低いのだなぁ~寂しい 

 

もう一つ本日頭にきたことは 国内リークの2013年24勝0敗で優勝に導き堂々の

 

大リーグに旅立った人らしいが何と今年1年は国内リーグでと大騒ぎしているのだが私

 

ゃー気に入らんのだ NPBよりMLBの方が総て上だと言って挑戦したのだろうが 

 

日本野球で育ったくせにファンを捨ててMLBに挑戦し成功しているのだろうが 何で今

 

さら帰ってくるの 東北地震10年とかマスコミは馬鹿だから良いように言ってるが一

 

社ぐらい帰国に反対しろよ 松井 イチロウは国内リーグには帰ってこないのは何故か

 

を考えてみてはいかがですかな( ^ω^)・・・

 

もし帰ってくるならタイガースの球児のようにMLBでボロボロになり帰国し 地方リー

 

クで苦労した後NPBのタイガースに復帰し活躍するとかしないと何のためにMLB

 

  国内野球のファンを捨ててワザワザ行ったのかがわからんねぇ~

 

私の考えは幕末であれば 攘夷なんだろうな 古いのか・・・