タイガース〝 球児 〟 再度現れる

 先日ついに 〝球児〟 が、あのどうしょうもない阪神タイガースに戻ってきた。


        来期は、金本・掛布・球児のタイガースだ!!!


 どんなタイガースに変わるのか楽しみだが・・・? 本当はちっとも変わらないのだろうな。


         なんせ、あのタイガースだから。


 球児は、あんまり喋らずに目立たず、来季一年健康で楽しく野球をやってくれればいいの。


 素人のタイガースファンは来季、ガンガン活躍を期待しているだろうがなぁ〜


 そう簡単にはいかないだろう。
               きっと頑張りすぎ、故障がでて
                             苦労するだろう。



 貴方はもういいのです、
 −−−−−−−−−−甲子園球場のベンチ横で
           ーーーーーーーーーーーゆっくりキャッチボールだけで
                      ーーーーーーーーーーーーーー 


      煩い私達のようなファンは それで満足ですよ 

  
  貴方が言っているように、タイガースが優勝しパレードが出来ても貴方が倒れたら

  ファンは悲しむだけだよ。ゆっくり日本の野球を楽しむべきだよ貴方は。



それはそうして、今年の紅葉はイケマセンなぁ〜今日も朝一で予約しておいた『一休寺』


  に出かけて見たが、残念だった。