阪神タイガース様


 今年も一年有難うございました。

            
                 苛々、ハラハラ、


                    ヤッパリ今年も何時ものとおりの一年だった。



  まずは、中村様 ご冥福を・・・


      中村様、貴方は6年間の監督生活で、球団社長の思いのまま動き、ファンを


      裏切り続け、挙句のはてにシーズン途中でその社長から解雇された人なのだ。


      その時の社長秘書が現在の南社長なのだが、その南社長にGMに雇われ、挙句

    
      にホテルで急逝。私と同い年の66歳。真面目だけが取り柄のGM様。



      サラリーマンは辛いね!



   しかしながら、凄かったねぇ〜 息子さんの喪主としての挨拶が\(◎o◎)/!



      『父親は野球に命を懸けた人生でした。その人生の生き方を

       尊敬します、大好きな父親でした。』



   私の息子は私の葬儀に何を思うのだろうなぁ〜・・・ 


        





   突然ですが

     『 お母ちゃん大好きやで・・・頑張れ 』・・・私の母への想い











 さてさて、Tigersのことですが、あの和田監督の後ですがこれは、あの南社長の


 腹の中では、一様ファンを納得させるため『金本』に声をかける。が、金本の考える


 チーム作りには金がかかるのと、南社長の考える責任をとらなくてもいい体制作りが


   上手くマッチできず破断。最後には、中村、真弓、和田に続く社長の意のままに


   できる、あの人、今シーズンのヘッドコーチ平田におさまるのでしょう。


   社長が一番に責任をとらないとタイガースは駄目ですね。チャンちゃん!