連休 寝る  歯茎 ・ ・ ・

連休中は、身体の調子悪く(疲れから歯茎が腫れあがる) 毎日寝て暮らす連休でした



 タイガースが頑張っているが、見ていても何も楽しいことないのだ!


  初回ノーアウト二塁で、ヤッパリバント、バントバントばんとだ


    アホカいな、高校野球を見たいのでない。タイガースを50年


    愛していたが、もう止めた、やめた~~~


これからは、ラグビィやで、知り合いの姪っ子の旦那 『マフィ~』が凄かった

        
            \(◎o◎)/!


  また、キャプテンが素晴らしい。


     残りワンプレィの時だ、キックで確実に引き分けの場面、監督もキャプテ


     ンは当然引き分け確実の選択するだろうと思っていたそうですが、鳥谷と


     違いキャプテンンシー溢れるリーチは、残り3〜4メートルを押し込み逆


     転を指示し、失敗なら負けに挑戦。そこで逆転勝利 \(◎o◎)/!


     タイガースのファンは誰もが思っているのだろう。


           鳥よと。残念無念 寂しいねぇ


    タイガースに怒り 泣いている僕です