感謝・感謝・また感謝・・・

 
 ある心配事があり、二三日寝られなかったのだ‹悲›・・・

   しかしながら、何とか無事解決、やれやれ 感謝 感謝

   


長女もやっとのことで出て行った。

   いよいよだ 二人だけの生活が〈淚・・〉 

     不安かな? お互いに (*^。^*)

   まぁ〜とにかく心配事が無くなっただけでもあり難い


それにしても、Tigers 和田監督は、《秋季練習では徹底的に体力をつけさす》と

   馬鹿なことを言っている。何を今頃に、体力とは一番必要な要素だぞ!

   何で、春のキャンプで中日の、休みなしのキャンプを馬鹿にしてたのよ

   何で今更に。声を大にして言ってるの馬鹿か! 体力を今更とは。

   だからタイガースの練習はノンプロ並みと言われるのだ。

    それを今更なぁ〜ファンは悲しいよ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  

   希望 ・・・ GM    広岡・権藤
          監督   金本・矢野

   これでタイガースも変わるだろう! 優勝だ優勝 うん〜無理かなぁ〜

  
   阪急阪神電鉄が、、GM・監督選びに、学歴と、あたりさわりのない人選

   方法を変えない限りはなぁ〜

   固い会社だから・・・駄目だな・・・悲・・・