嵐山花灯篭

 


嵐山の花灯篭が今年で最後でということで行ってきました 意外と年末の寒さも

 

厳しくなさそうなので嫁と出かけてきましたが 何となんとひと人でした 駄目

 

だこりゃということで1時間ほどで帰宅しました 

 

阪神タイガースの契約更改が始まっていますが 佐藤 中野 伊藤の新人が倍増と

 

大騒ぎをしていますが あなた達は自分が確りしないとタイガースは育てるコーチ

 

がいないので2年目からが大変なのですよ 高山しかり藤浪も誰も立ち直れないの

 

だ コーチは何をしているのかな あれほど打った佐藤も後半にあれほど悩んだだ

 

ろうにどのコーチも監督も助けられないチームだからね 心せよ