五月蠅い 第三弾

またまた苦言を・・・タイガースに

 

本日がドラフトの日らしいが ( ^ω^)・・・ ばかバカしいなぁ~

 

マスコミはタイガースが指名する選手をあれこれ書きまくっているが 何なんだ

 

タイガースが欲しがってる一番候補は大卒の外野手と騒いでいるが貴方方はうまく育

 

てられるのか 高山しかり もっと酷いのはファームとはいえ二年連続ホームラン打点

 

 王の陽川はどうなの 今一番使って育てなイケナイ選手が手元にいるのに育てようと

 しない球団がドラフトでどんな有名な選が当たっても駄目ですよ 

 先日の陽川のホームランの(ジャイアンツ戦)弾道を見れば外人もいらないのがわから

 ないのか 近場に宝物があるのに分からないのか それとも分かっちゃいるけど育て

 る自信がないのか???  タイガースのドラフト戦略は全て既に育っている社会人選

 手にしなさい そうすればコーチなど必要ない かってに自分で育つでしょ 

 

タイガースの一番二番七番は勝手に育っているでしょう いかに社会人チームの監督 コーチは高校か大学でスカウトの目から外れた選手を集め それも二 三年でプロに

入ってもすぐ使えるように育てている タイガースよ社会人から監督やコーチを集め

ろ そすれば二 三年中に少なくともセリーグでは優勝チームになるよ

日本生命トヨタ自動車に売却しろや こちらはもう先がないのだ 最近はやっと阪

神ファンも甲子園に集まらなくなってきたようなので希望があるかもね