阪神タイガース球団にもの申す

 

球児の引退試合の相手チームになぜあの馬鹿チーム読売ジャイアンツ

 

を選んだのか理解ができない 今シーズンの対戦成績を球団職員は理解

 

出来ているのか どうしてもやってやりたいのなら今日の最終戦だろうよ

 

監督の矢野も矢野だなぁ~お前の仕事はジャイアンツで勝てるように指揮を執

 

ることだ どれだけのファンが泣いたか分かっているのかいな 当日の試合もヒッ

 

ト1本らしいなぁ 何を考えているのじゃぼけいが 引退試合で感激してるのじゃ

 

ないよ(そんなものは身内でやればいいのよ監督じゃなければいいけど)

 

         貴方は阪神タイガースの監督ですよ

         私は60年間全ての時間かけてます

         そんなファンは東京やジャイアン

         だけには絶対負けないために生きて

         るのだよ 分からないだろうな

           

        

社長さん11月までの命らしいけど こんな事に時間を割いてていいのか 球児の引退

 

試合も大事なのは理解できるけど こちとらは71歳ファン歴60年 早くジャイアン

 

ツを倒して優勝をしてくれないと先がないのだ 少なくとも去年から私はジャイアン

 

戦はライブでは見てないよ 馬鹿ばかしくてみれないよのだ あまりにも勝てないから

 

ね 悲しいね~かなしいね~

 

     引退試合は横田だけでいい最高の引退試合だったのだ 

 

こんだけ毎年負け越していて何をやっているのよ こんな試合をしていて何してるの?

 

頼むから来年は巨人以外のチームには全敗でいいから巨人にはせめて対等に戦えるよう

 

に考えろよ 球団 監督よ ホントにヒット1本でいいのか 誰がそんな試合を見るの

 

だ 大リーグの二軍扱いやパリーグの二軍扱いされてても球場に駆けつけてくれるファ

 

ンは何十年も待ってくれないよ 我々のような馬鹿ファンも大事にして 強いチームを

 

作らないと誰からも相手にされなくなるよ 既にどんどん減ってきているのが理解でき

 

てますか            ・

                 ・

                 ・ 

           球児は長い間ご苦労さんでした 

 

 

f:id:Tigers-1:20201110162138j:plain

京都府立植物園のチョット紅葉です(11月10日4時現在)

次も植物園のコスモスと水のショットです