五月蠅い 2弾

 

 何で阪神タイガースの選手は 現役引退するのに諦めが悪いのだろうかな?

 

   江夏に始まり最近では鳥谷 江夏は大リーグに挑戦で失敗 

        誰がどう考えても失敗するのが見えていたのになぁ~

 

 鳥谷にしても野球が分からないファンはまだまだと思って応援しているのだろうが

 誰が見ても 何処のチームに行ってもレギュラーでは無理なのになぁ~

 

  早稲田で同期ヤクルトの青木が頑張っているのでと思っているのでは

        ないのかなぁ 青木はバットスイングが小さいので

        40歳超えてもできているのだろうが

        鳥谷は大きなスイングでもう打てないのにな???

        自分を知らないといかんと思うよ・・・

 

阪神タイガースの選手はだれが見ても駄目だろうとみているのに諦めが悪いのだ

直ぐにマスコミは阪神球団の対応が悪いと書きまくるが そうかな~どんな球団でも

 

長く活躍した選手を大事に考えているはずだ あの田淵でも退団の時いろいろ言ってるが結局西武では大活躍したのでは 

                ないのか これはトレードの話になり

                少し話が違いますがね

 

今年は 福留にも貢献大なのに阪神タイガースは冷たい 新聞に書きまくっていいる

    福留がタイガースに入ったのはどこも声かける球団がなくてタイガースにと

    言っているぐらいだから タイガースにも未練など無いだろうに・・・

 

    能見にしても おそらくピッチャーなので鳥谷のようにはならず声をかける

    球団はあるだろうけど 結局オリックスあたりに入り早々に引退・・・

    能見は今年1年使ってもらって駄目なのだからタイガース一本で引退が

    いいのではないかと思うがな ファンはこれを一番望んでいると・・・

 

まあしかしながら 本人がまだまだできると思っている以上は仕方がないけどね

 

ほんとのファンは阪神タイガースの鳥谷 能見であってほしいと思っていると考えます

 

がね どうですかね( ^ω^)・・・

 

 

f:id:Tigers-1:20201016153539j:plain

亀岡のイギリスの田舎風ホテル