解雇のはじまり( ^ω^)・・・

😢季節の始まりです 我がタイガースは珍しく優勝争いしているが駄目でしょうな

     理由は 岩崎です もういっぱいいっぱいです このまま無理させれば

     パンクして桑原のように故障で終わるでしょう 私は優勝より選手の生

     活を優先するべきと思っている 選手も自分大事でいくべきだ 球団の

     ために無理する必要はないよ

 

岩田 

   I型糖尿病患者の希望の星であったが ついに現役プロ野球選手に見切りをつけた

   解雇でなく退団でケジメを よかった よかった 子供も納得しているらしい

   プロ生涯60勝 これは点を取れない野手達の責任で実際は80勝以上の成績

   であることはタイガースファンなら誰でも知ってることですよ

 

タイガースも今年の解雇が始まりました

   荒木「なぜここまで残っていたのか不思議」まさか慶応卒業が理由ではないよね

   

解雇された皆さん第二の人生は勝利者になれよ・・・