タイガースのキャンプ事情


 まずは、二軍コーチの《浜中》が膵炎で入院・・・何で浜中がコーチなのか分からない

     タイガースの四番を打ったこともあるが、ライトのフェンスで

     突き指、その後一塁ランナーのとき、牽制をされ一塁に戻りそ

     こね肩を骨折し終了になった選手だ。なにを思って球団は契約

     したのだろうかなぁ〜この選手と。分からないTigersは???


次が、《マートン》の足の故障と続き、キャッチャーの《鶴岡》の故障だ。

    この選手はどうでもいいのだか。マートンは心配だなぁ〜


 さてさて、またまだありますよ。

     
     ドラフト一位の新人《横山投手》 早速肘の故障で二軍だ!


     《黒崎》も続いて腰の故障だとさ。それに、一番期待してい


     る《伊藤》も故障かも知れないらしい。


 まだあるよ。去年の四番打者《ゴメス》のことだゾ


     一月下旬に来日予定だったが、パスポートを盗まれるハプニン

     グで始まり、四日には来日が確定と球団が発表、次の日には

     またまた遅れると発表。


 今年のタイガースは大丈夫かいな。いやだいじょうぶではない。