能登半島旅行に行ってきた

 毎日毎日タイガースは負け続け先のない私は苛々 苛々 苛々 甲子園に


 誰も応援に行かなければ 球団 フロント コーチ 選手にも今の状況が


 いかに素晴らしい環境で仕事をさせてもらっていることを認識できるのだ


 根性のない若手よ他所の球団に行きたまえ 鳥谷よあの走塁はないど馬鹿


 梅野に押し付けてどうするねん 『自分の走塁が悪かった』と蒲ってれな


 いのだ またあの時に鳥谷を失跡した人間がおるのか・・・監督さえでき


 てないのではタイガースは変わらないね 頼むから監督はやらないでよ 


 和田の二の舞になるだけだから やめた 区ぢるのは自分が悪い 悪女に


 惚れたのだから



もういい 能登半島は俺の気持ちを知っているかのように 晴れたり曇ったり

 雨模様といそがしかったが何とかストレス解消できたかな




特に 写真を撮りたかった半島の突端近くにある 何枚だ田 じゃなく千枚田

の写真が撮れたのがよかった・・・