行ってきました 新潟 山形へ

 
 山形旅行 妻に引誘われ 大嫌いな飛行機で新潟空港


に約10年ぶり無事到着 飛行機が心配で私の資産(母ちゃんの分は知らない こ


ちらは私よりずっと多い筈)のみノートに書き込み子供に分かるように机の上に置き


覚悟の上飛び立ちましたましたが片道は無事 此処からは約3時間ほど車で山形へ


天気は晴朗なれど 帰り道また恐い飛行機が残っている心配は尽きず


 山形では月山中心の旅で楽しく写真が撮れ納得し新潟の酒 『〆張り鶴』にも会え


やっぱ旨いなぁ〜とこれも納得 さあ帰りの飛行機だ 乗ってみて思ったのは単身赴


任中に乗っていた飛行機よりまだ小さい しかしよく見ると小さいが確りした作りで


新しい飛行機なので安心飛行で無事伊丹に到着 外は真っ黒闇なの無事到着 不思議 




月山八合目から見る









 




この写真は日本海に沈む夕陽です



月山の八合目から見る庄内平野の刈り取りまじかの稲穂です