五月蠅い ( ^ω^)・・・

 

うるさいのだ 煩いのだ 五月蠅いのだ 阪急グループの年よりさんよ

    あんた方があの強かった阪急ブレーブス売り捌いたのではないのか 

    あんたらがタイガースについて物申すな 

 

そんなおっさんに達に いよいよ責められて慌てて球団社長に責任をおしつけてコロナから逃げるなよ 藤原オーナよ 

 

   20年に一回だけ優勝にして良しとする半珍電鉄の役員よ トットと京都の

   優良企業に頼み引き取ってもらえよ もうそれしかないよ

   一つだけ今のままで再建の方法があるが・・・半珍球団の馬鹿年寄り連中に

   は聞く耳持たんやろうな

    改革方法

      前球団社長の岡崎氏を呼び戻し(絶対帰ってこないが)彼が

      スカウトしてきた現日本ハムファイターズの役員(名前が手

      で来ない😢)を逆スカウト(これも絶対帰ってこない)し岡

      崎氏に全権を与えれば蘇るでしょう・・・しかしながら二人と

      も星野政権の時は改革が出来かけていたが それ以後は旧い体

      質に押し戻され現在に至る この辛い経験があるので帰っては

      こないだろうが このままファンを騙し続けておれば半珍電鉄

      の乗っ取り問題より大きなことになり半珍電鉄が無くなってし

      まう可能性が・・・

 

タイガースのファンも確りしないと・・・今の状態で甲子園に足を運んではいかんのだ

巨人にこれだけ負けても怒らないタイガースファンではいかのだよ 本当に努力しない

で甲子園を満席にしては球団の思うままですよ 

 

もうやめました 半珍タイガースを応援するのは 約60年のファン歴ですが

 

 

 

これからは ファームの阪神タイガースの応援をして毎日穏やかな人生を送ろう