阪神タイガース鳥谷様 ご無沙汰しております


 本日伊賀上野の近くにある『バードウイングカントリー倶楽部』に出かけてきました。


ホームページでは最高のゴルフ場とのこと期待して行きましたが、整備が出来ていずガッ


カリ、杉原輝夫監修なのでコースレイアウトはいいのだが個人オーナのため、、、


勿体ないなぁ〜コースは間違いなし一流なのに、、、だかだか精算すると5000円


文句言えないか。




 ところで、タイガースの鳥谷様ですが、シーズンの始まる前に大嫌いですが『今年は鳥谷の 

シーズン』と占ったが、今回の鼻骨骨折のデッドボールで見直したのだ。


翌日のスポーツ新聞に乗った瞬間の写真、これは凄かった、鳥谷の『右目、鼻、にぶつかった


瞬間』の表情がアップで映っていた、右目と鼻が千切れそうになっていた。これを見た瞬間こ


りゃ駄目だ。今年一年かかる。これで私の占いもおわってしまった。と思ったのだがナイター


の試合を見ていると黒い仮面を着けた鳥谷がベンチに鎮座していたのだ。これは凄いねぇ〜吃


驚したよ 貴方を見直しました。今までも辛い所でも何事もなかったように頑張ってきたので


すね。やっと理解しました、しかし打てませんねぇ〜相変わらず。


2000本なんか関係ないですよ、あの新井様でも出来る事なのですから、内容です。


 それから今も、タイガースとハム戦を見ながらですが、あの和田様が解説している、あ


の人を解説に使うNHK様、阪神タイガースのオーナ様 大嫌いです貴方達が プンプン