寒い さむいなぁ〜の今日この頃


  早くも1月22日ダ また今年も超スピードで駈け抜けるのだろうなぁ 68歳



 昨日はOB会の新年会も無事終了、寒い一日でしたが年寄が集まりました60数名 



 3時間座ることもなく過ごせる先輩方凄いねぇ〜こちらは直ぐ座ってしまうのに



 元気なお爺ちゃん達(自分も含め)はチョウかっこいいねぇ・・・




  今年のタイガースの注目は あの鳥谷だろうなぁ 大嫌いな鳥谷だと思うのだよ



 鳥谷に期待しないといけんタイガースの今季が心配ではあるが 



      3割 20本 100打点 20盗塁はいくでしょうねぇ

      過去の藤田遊撃手が 打率は残すがチャンスには弱い鳥と

      一緒だったが大怪我の後 1人でアメリカに行き手術をし

      苦労の後 次のシーズンで大活躍 記者に問われて言った


   『1人でアメリカに行き言葉の通じないところで手術し苦労したことがいきた』

      とねぇ だから鳥谷には去年の苦労を活かして今年は頑張

      ると思うのだ ガンバレ