『 気持ち 』


   暦では春になってきましたが寒い毎日が続きます。


  早く春めいてほしいなぁ〜 兎に角ゴルフができないのは寂しい限りだ!(@_@;)


  しかし頑張ってみました今年になって2回目のゴルフ、この寒い中お爺さんばかり


  3人でね。皆、馬鹿ばかりなのだろうなぁ〜 着膨れでスコアは駄目だろうなと


  思っていたが逆に力が入らずまずまず、お〜ぃ早く行こうよ〜


       それ何処じゃないか



   『気持ち』のことですが、最近あるプロ野球球団にドラフト2位で入団し頑張った


  が残念ながら解雇され、ある所に就職しまたまた頑張っている○○さんと話をしたが


  もの凄くいい人、礼儀正しく人を慮れる、ホント素晴らしい、今の職場では成功する


  だろうなぁ。一方プロの世界ではやっぱり気持ちの強さが1番なのかなぁ〜寂しいけど



        負けん気の強い、ライバルを蹴飛ばしても勝つ 自分中心


  こういう人は一般の世界では嫌われ者になるのだろうけど、勝負の世界ではねぇ。


  気持ちが大事だから、生まれ持って凄い身体能力を授かって生まれても気持ちも


  授かっていないと逆に人生回り道してしまう。身近にいるのでチョイ心配。