中村勝広様

 

 中村様 貴方のお蔭でタイガースは早くも力つきてきました まだ中盤で!
 貴方は 監督の時もフロントの言うがままに動きタイガースを駄目にした
 

 のです 七年もの期間ですよ 


 その貴方が 何とタイガースのGMとは\(◎o◎)/! 早速やったことは 外人です
 

       《一目でこいつは活躍できると思った》 談 コンラッドです


 彼は 二軍でも打てない 守れない 真面目だけです 残念ですがね・・・ 

 
 貴方は サラリーマンですか 中村様 真面目が好きなんですね オール

 スター前には リリーフ陣を補強 これまた二軍暮らしの外人 《日本で変

 化球の勉強したい》本人談 中村様こんな選手を何で連れてきたのですか

 福留・西岡・日高 皆二軍暮らしです Tigersファンは泣いてます



 貴方は 今アメリカに行っておられるそうですが 来年のため外人調査で・

 早く帰ってきてください お願いします 早く早く辞表の提出を待ってます

 次のGMは 権藤様でお願いします この人なら変えられます お願いします

   中村よ 頼むで 貴方の仕事はタイガースからさることです