突然の登場だ


  何をしてたのか・・・毎日 何も書かずにほったらかしのTigers-1の日記様


 何もしてません私は 毎日子供や孫の心配事探しで自分を苦しめ(凄いMです) 自分を苛


 る毎日でした。 いろいろとあるものです人生は・・・


  我がタイガースも今年も去年と同じく今のところ勝ちこしで頑張っている。何時まで続く


 かな???タイガースよ! 鳥谷は何でチャンスに弱いのかなぁ〜去年の苦労が今年は生きる


 思っていたがなぁ〜。。。


  ゴルフも、今年から全部の結果をネットにのせ、平均ストローク、平均パット数、フェア


 ウェイキープ率等々を記録し勉強中です。最初5回までは90割れの平均ストロークが、パ


 インレークに久しぶり挑戦以来90を割れず苦戦中なのだ。難しいなぁゴルフとは。


  最近の写真被写体は孫のみ可愛いのでいいのだが、そろそろ風景写真が撮りたいのだが


 桜の季節もあっと言う間に散ってしまい撮れずに、この次は大好きな新緑をまつしかない。


  何れにしてても何となく疲れてきたなぁ〜 毎日が






ア〜あぁ〜 鳥谷さん三塁ゴロ捕れずにサヨナラ負け 最後のチャンスも打たずに


  ファボールもらい頷きながらⅠ塁へ 


   それでは駄目なのよ 打って帰してこそ4億の鳥谷なのよ 馬鹿