やったやった (*_*; 陽川 

熱い暑い中 また又行ってきましたゴルフに 短いコースがいいなぁ~

 

 短いインコースではバーディーが二つも取れたしパターも13まずまず 長いアウト

 

  なると駄目なのだ 体力がもたない71歳には辛い酷暑だがや 😿

 

そんなことより 陽川だ 陽川と言っても一部の人しかご存じないと思いますが???

   実は    【阪神タイガースのホームラン 打点2年連続獲得 但しファームで

 

  私は5年ほど前から使え使えと当時の監督にテレビに向かって言っていた

 

  のだがどの監督も使いきれなかったのだよ 馬鹿監督たちよ 陽川も悪い

 

  のだけど とりあえず昨日 今日とやっと持ち味の長打力が発揮できてきた

 

  後は矢野監督の辛抱しだいだ 大山ではないよ四番を打てるのは矢野監督

 

  宜しくね 頑張れ陽川 田辺市民も猪肉でお祝いしてると思いますよ

 

 

f:id:Tigers-1:20200723115453j:plain