2 0 0 8 年・・・ お忘れかな

 

2008年をお忘れかな なに覚えてない お主も若いの( ^ω^)・・・

 

 Tigersファンよ それではTigersファンではないのと違うかえ マスコミの方々よ

 

  貴方達は忘れていないでょうね 例えば 元ABCアナの道上さん その他スポーツ

 

   アナ 読売テレビ新人アナ等々よ 必ず歴史は繰り返すことをな・・・

 

       アホかいな ホンマに

 

2008年8月末には 13ゲーム離し悠々の優勝確定したムードで進んでいたのを

9月21日には某チーム「思いだすのも憚れるチーム」に並ばれ結局優勝を攫われた

のを忘れたか 道上アナ貴方は番組中に泣いたの忘れてしまったとは言わせないよな

あの岡田監督が責任をとって退任した屈辱を皆様忘れてはいないでしょうね😢

     「若いファンは知らないので大いに喜べはいいのだ」 

 

スタートはいいけど 先は長いのだ まだ100試合以上が残っているのだよ 長い

ファン歴の人々よ どうか慎重に慎重に進もうではないか なぜならあの大嫌いなチ

ームが直ぐ近くにいるからです よく考えてくださいあのチームの状況を コロナで

中心選手の中嶋 丸 亀井などが現在いない そのうえあの菅野「かんの」は彼女に

振られ大ショック中で体の調子が悪い それでもタイガースの直ぐ後ろを快走してい

る そんなに優勝 優勝と馬鹿こいていれば必ずヒックリ返されますよ😢😢😢

 

 

   しかしながら毎日が楽しいなぁ 嬉しいなぁ 何時まで楽しませてくれるのか

    なぁ せめて痔から血が出るのが治るまで続けて欲しいのよな(笑)

 

      小野寺 暖「23」支配下契約 🎊 おめでとうございます

     苦労したお母さんが喜んでいるだろうね ただこれからだ

                                                         頑張れ