色々 諸々 多々 

いよいよ虎テレをみていたら 監督 コーチが揃い甲子園で練習が

 

     始まった 藤浪も久しぶりに甲子園に姿を現しコロナは逃げたようなので

 

頑張って欲しいなぁ〰無理かもしれんが兎に角タイガースで復活し

 

     あとはジャイアンツなり西武なりどこもでもいいので頑張って欲しいのだ

 

次は あのmaskが届いたゾ 届いたのだ 何百億円とも何十億とも

 

     いわれているmaskが届いた もういらないので宅急便で総理の奥さんにプ

 

レゼントしてみようかなと思っている お礼の電話が私の携帯にきた

 

     らもしかしてお友達になれるかもね そしたら今日久しぶりに京都植物園に

 

行って新緑を見てきたので ぜひ植物園で新緑をバックに写真が撮り    

 

     たいな ( ^ω^)・・・

 

 

f:id:Tigers-1:20200520135723j:plain



f:id:Tigers-1:20200520143537j:plain