いよいよ開幕・・・また苦しみの始まりかも

いよいよですなぁ 今シーズン勝率5割として考えると ぞ〰とするよ

 1週間に6試合 3日は悲しまないといけんのだな もしかしたら6日は悲しむ日もあるかもね 😢 😿

   特に今年は開幕投手が【藤浪】だしなぁ~責任感が強い「高校2年に自分の不調で打たれ先輩達が甲 

    子園に出れなかった時にグラウドで一人泣き伏している写真を見た時と その時の心理を自身が解説 

    しているのを聞いて」 恐らく本人もマサカの開幕投手とは吃驚以外ないものね 私が思うに監督は

   あまり期待はしていないのだと思われる 理由は140試合強のうちの1試合でしかない負けても大   

    きく響かない「去年より戦力アップしている自信があるため(私はアップしていると思わないが)」ま 

    んいち勝てれば藤浪が今シーズン1年頑張れるだろうをことを期待しているのでは 開幕で負けて

    藤浪が今シーズン駄目でも戦っていける自信があるのでは うがち過ぎかな・・・まあ私ゃ今年こ

    そ頑張って親をあんしんさせてあげてほしいね これは高山も一緒やで 頑張れ 藤浪 高山 

       昨日はまた又桜を見に植物園に出かけてきましたが ここも思っていた              

       きれいだったね 何もすることが無いので今は桜で時間つぶししてきま

       したよ 

 

3月25日の京都府立植物園の桜模様

 

   

f:id:Tigers-1:20210325162314j:plain

 

 

f:id:Tigers-1:20210325163324j:plain
f:id:Tigers-1:20210325163910j:plain
f:id:Tigers-1:20210325170328j:plain
f:id:Tigers-1:20210322081405j:plain

 

 

f:id:Tigers-1:20210325162923j:plain

 

f:id:Tigers-1:20210325170348j:plain