秋刀魚 さんま サンマ ( ゚Д゚)

やっぱり【半身怠ガース】やってくれます あれ以来二連勝だ(*_*;

   もうテレビは見ないよ 半身怠ガースの試合と思ったら

     確り連勝しよった またまた今日あたりから見てしまい

      そう そして今日あたりから負けるのだろうなぁ~悪女

           美人ではないのですが

 

 美人かどうか分からないが あの西がやってくれたなぁ~成績は芳しくないが

藤浪と一緒で女性には強い馬鹿が多いのだ【半身怠ガース】

 

それにしても 秋刀魚 が 1㌔ 4万円 1匹5980円(yahooニュース)

 

超高級魚に成り果てたねぇ~金がないと秋刀魚も食えないとは これに比べ

 

れば 我が【半身怠ガース】は相も変わらず負けてばかりだが金がなくても

 

大丈夫だ 精神的に辛いですが金はかからないので良しとするか チャンちゃん

 

 

f:id:Tigers-1:20200623151246j:plain