タイトル 暇 ひま ヒマ       ( ^ω^)・・・

 

 

やっと阪神タイガースも実力を出してきたかな?

 

 

                                    (と思っていいのかな)

 

いやいや駄目だ 悪女がこちらを覗いている

              

                私の孫娘(2人)のように翻弄される・・・

 

 

今日あたりから負けたり 負けたり 久々に勝ったりしながら③連戦1つ勝つだけで

 

    大騒ぎのファンが 半身胎芽―巣を駄目にするのだ

         其之1番のファンが誰あろう私だ もう1人田舎の友達だ

 

今 5.15事件を読んでいるが どうも 【話せばわかる】は孫娘が出した本には嘘で

 

あると書かれている 先日雨の中でゴルフに出かけてきたが何時もはチョコレートを

 

かけないのだがこの3人は何時も握りましょうと言ってくるので仕方なしに応じている

 

結果は何時もチョコをちょこっともらっているのだが 先日はショートホールでニアピ

 

ンとバーディを目指しショットをしたのですが 無茶無茶ピンそばでこれを入れればチ

 

ョコが大量にもらえる(ニアピントとバーディで)パターを打つと同時に3人が声をそ

 

ろえて言いました 【○○さん話せばわかる】 しかし私のパットは無情にもコロンと

 

いい音をたてて入りごっついチョコ確定です 犬養毅のように私はいかないのでした

 

彼らは海軍ではなく○○会社の社員でした チャンちゃん