プロ野球・・・阪神タイガース・・・貧乏神

 

 

〇〇様より

 

【昨年までの阪神】 

    打たないけど 打たれなかった

 

【今年の阪神

    打たないし 打たれっ放なし 投打崩壊の極みで最下位

 

    集中治療室に入れても回復は望み薄かな?

 

          最新の治療薬 新外国人も期待外れ

 

 

 

 

他チームがキャンプ時より厳しく鍛えている時に coronaで大騒ぎしている

チームだもの勝てるわけないですよね 😢 伊藤 藤浪 駄目ダメ

 

 

  【ぬれぎぬを 干そうともせず 子供らが なすがまにまに 果てし君かな】

 

        あの 勝海舟が詠んだ西郷への挽歌です 

        この後西郷の赦免活動の運動を大っぴら

        に展開し西郷赦免を勝ち取った

 

  こんな人間が今いれば 阪神阪急電ホールディングスからタイガースを救っ

  てくれるだろうなぁ 〇〇さんや私ではどうにもならず 只々堪えるより仕

  方がない・・・