田舎の学校は ・ ・ ・


  田舎で三日間過ごすと(^_-) 何か楽になるね気持ちが (^_-) さぁ〜頑張ろうかと


  星も綺麗だしナ 田植えがすんで<私は手伝っていない>二週間 水を一杯もらい雑草


  にも負けずに すくすく苗も育ってきてる  二年保育園ぐらいかなぁ〜  風にそ


  よそよ靡きながら 


       
          美味しいお米になってちょうよ ( ^)o(^ )


 
     この暑いのに 何時もの≪二木会≫のゴルフコンペに出かけた
 
     皆さん元気だ 八十歳から六十歳の男女三十数人が足を引きず

     り 躓きながら頑張ったのだ スコアもベストが八十一ですよ

     優勝は ハンディが三十六でネット六十二で断トツで優勝!

     因みに 私は 八十八 ハンディが十八でネット七十の六位

     商品は メロン二個玉 孫に届けてやろうかな 喜ぶかな

                          ( ^)o(^ )