やっぱり悪女 健在だ

やっぱりなぁ~阪神タイガース( ゚Д゚) 期待に違わず悪女ぶりを発揮しよった

オープン戦では優勝しておき今シーズンのタイガースにごっつう期待させておき

 アホナなファンと(私も含む)とプロ野球経験者(その中でも高給取り)の先が見え

   ない解説者を手玉に取るあのタイガースが今年も健在〰健在だ( ^ω^)・・・

 

 だから私は言っていたのだ何も変わらないと 伊藤がオープン戦で打ちまくったのを

 見てて そんなにうまくいくわけないでしょうと 一番肝心の体力が無いよと 長距

 離走のたびに完走させないで甘やかす体質のタイガースよ もう一度二軍で走り込ま

 せ体力をつければ必ず打ちまくるよ 頑張れ 両伊藤よ

 

     それにしても去年と何もかわつていないねぇ ちょっといい投手が出

     てくるとまったく打てない一塁寄りのファルばかりで三振だ 一塁か

     ら二塁に送球すると暴投 😢 肝心なところでだけはきっちりど真ん

     中に投げ間違う投手 😢 何が変わったのか岡田さん(あなたの言わ

     れることだけは信じていましたが) 

 

  偉そうに言っている私がまたもや一番悪女に騙されて

     いたのだ 😢 😢 😢 

 

 

f:id:Tigers-1:20210331171839j:plain

神泉苑の一コマ

f:id:Tigers-1:20210331171528j:plain

              神泉苑

f:id:Tigers-1:20210401111952j:plain

信楽陶芸の森

f:id:Tigers-1:20210401103726j:plain

              信楽の森