梅野さんいいぞ頑張れ

来年 梅野が1000万増の11000万で単年契約をしたらしいなぁ~まだ

 

11000万とは知らなかったなぁ~あんだけ頑張っているのにな⚓

 

来シーズンでFAになれるらしい

 

本人曰く【自分の価値を上げていかないといけないですし 来年キャリアハイをだして

 

必要とされる評価をもらえるところに関してはこの球団も含めていろんなところ考えて

 

いきた】と言ったらしい いいぞ梅野よ 来年大活躍して5年15億か20億の複数年

 

契約をどこのチームでもいいので勝ち取れるように頑張れ それがたとえ大嫌いな巨人

 

でもいいよ 応援するよ間違いなしにな こんな一本筋が通っている男に金を出さない

 

阪神球団なんかいい選手は育たないと思う 梅野は藤浪の件でも新聞報道の【山本臨時

 

コーによる指導で復活間違いなし】騒いでいるときに自分の意見としてある新聞社に投

 

稿し【今の状態は少しも良くなっていない】と発表したことに 一本筋が通った男だな

 

と感心したことを思い出している 中々中堅選手の立場で言える言葉ではない 好きだ

 

なぁ~こういう選手が 特にタイガースのような難しいチームの中で言えることは こ

 

の選手に1億しか出さずに今年の活躍を1000万増だけで活躍した代償とした球団

 

まさに馬鹿球団だよ 来年はきっと大活躍してソフトバンク巨人に行って頑張れ 応

 

援するで たとえ大嫌いな巨人に行ってもな ジャンジャン 😢

 

 

f:id:Tigers-1:20201121100236j:plain