12月28日

いよいよ今年も最終週になつてきた2020年12月28日

   50年前は 午前で相場が終わり大掃除の後解散で1年が終わりでした

   あの時と比べると1年の長さが半分くらいに感じるほどに年取ってきたなぁ😢 

   特に今年はコロナ 新型コロナ corona コロナ 年末になってもコロナだ😢

   我々の年代では トヨタのコロナが直ぐ思い浮かぶのだがーーー

        色々な車に乗ったが何故かトヨタのコロナには縁がなかった

        序でに新型コロナにも縁がないことを祈ります( ^ω^)・・・

 

2020年はゴルフの調子も上がらず80台の前半が中々でないのでイラついた

   原因はユーティリティのクラブを買ってしまったことだ 今迄なら165から

   175ヤードを確立を考えずパーオン狙ってしまうゴルフをやってしまったこと

   である(以前のゴルフはgreen近くまで打ち 寄せて1パットが出来ていた) 

   腕がないのに無理なゴルフを間違ってやってしまった 来年はアプローチとパタ

   ーを磨くしか生きる道はない 頑張れ でも駄目でしょうな

 

  もう一つはジムをどうするかな 約4年通ったがこれもコロナのおかげで無くな

  てしまった 残念 新しいジムがなぁ~難しいかねね ストレッチは家の中でこな

  し歩きは外でやるしかないかなぁ~ 😿😢

 

  タイガースは自分ではできないので空しい 自分が何もできないのでどうしようも

  ない 毎年ですがこの時期は優勝 優勝ですがね もういいかげんに飽きてきた 

  何とかしろこのやろうが 阪神球団 監督 コーチ 選手達よ 先がないのだこち

  らは ( ノД`)シクシク…

 

今年こそは 前立腺と痔を直し元気に生きたいな 行きたいな 逝きたいなどのいきた

  いになるかな

 

f:id:Tigers-1:20201121095615j:plain