ゴルフ練習・・・アプローチ パター 何処で・・・

久しぶりに出かけてきた 人のいない場所へ 山の中のゴルフ場プレーはしない

 

アブとパタだけなのだ まずは瀬田カントリーに言ったがこちらは休場だった さ

 

すが優良ゴルフ場は違うなぁ~4月から6月までコロナのため これでパターの

 

練習はだめになり帰りかけたのだが よくよく考えると暇しているので温泉も含め

 

タラオに行こうと そのまま山奥へ奥へ走り新緑の写真撮りつつタラオに 温泉は

 

やはり休み アプローチは30分ぐらい練習したが10時までで終了との事で残念

 

仕方なしに 帰り道 協和ゴルフを思い出し寄ってみたらバッチリでフロントを通

 

らずにパター練習場に直行できるよかゴルフ場だった ちゃんちゃん ただ30分

 

もやってると嫌になりマンションへ 13時ぐらいに帰宅 午後が身近く感じ最高

 

さあさあ 風呂入り寝ましょう 明日の朝は文藝春秋で過ごそう。・。・。

 

 

f:id:Tigers-1:20200519120606j:plain

 

 

f:id:Tigers-1:20200519105315j:plain

本能寺の変の時に家康が三河に逃げ帰った伊賀の道と獄舎後

f:id:Tigers-1:20200519112157j:plain

茶畑